2017年02月25日
試乗★2017年式ロードグライド・スペシャル(FLTRXS)
禁断の果実(笑)・・・憧れのロードグライドに試乗してきました

2017年式のFLTRXS(ロードグライド・スペシャル)です。

重量が388kgもありますから、この宇宙戦艦のような車体を取り回せるのか?
公道に出る時ドキドキしましたよっ

フロントカウルがフレームにマウントされてるので、慣れるまで違和感が
ありますが、よく言われるように走り出すと軽いです。

ファットボーイ・ローの16インチエイプハンドルから乗り換えると、
ポジションがすっごく楽!まるで乗用車です。^^;

何より感動したのが・・・
新エンジン「ミルウォーキーエイト 107(1745cc)」の快適さ

以前試乗したファットボーイSの「ツインカム110B(1801cc)」は硬質で
ハードな乗り心地でしたが、これは非常にマイルドで、かつアクセルを
捻れば、パワフルに心地良い排気音と共に加速してくれます。
素晴らしいフィーリングです


2017年式のFLTRXS(ロードグライド・スペシャル)です。

重量が388kgもありますから、この宇宙戦艦のような車体を取り回せるのか?
公道に出る時ドキドキしましたよっ


フロントカウルがフレームにマウントされてるので、慣れるまで違和感が
ありますが、よく言われるように走り出すと軽いです。

ファットボーイ・ローの16インチエイプハンドルから乗り換えると、
ポジションがすっごく楽!まるで乗用車です。^^;

何より感動したのが・・・
新エンジン「ミルウォーキーエイト 107(1745cc)」の快適さ


以前試乗したファットボーイSの「ツインカム110B(1801cc)」は硬質で
ハードな乗り心地でしたが、これは非常にマイルドで、かつアクセルを
捻れば、パワフルに心地良い排気音と共に加速してくれます。
素晴らしいフィーリングです

Posted by わかまつ at 10:37│Comments(0)
│ハーレーダビッドソン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。