2015年07月11日
2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗
実はソフテイルに一度も乗ったことがなかったので・・・
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](//img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-1.jpg)
ディーラーにあった試乗車のFXSBに乗らせてもらいました![ニコニコ ニコニコ](//ashita-sanuki.jp/img/face/002.gif)
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](//img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-2.jpg)
フロントフォークが寝て、フォワードコントロールで過激なスタイルですね。
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](//img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-3.jpg)
リアタイヤも240mmと激太です![汗 汗](//ashita-sanuki.jp/img/face/020.gif)
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](//img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-5.jpg)
そういった外観からの印象とは裏腹に、エンジンをかけるとすごく静か。
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](//img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-4.jpg)
ラバーマウントではないのでエンジンは揺れないし、
バランサー付きエンジンなのでワイルド感が乏しい気がします。
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](//img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-6.jpg)
逆に長距離ツーリングには向いてるかもしれません。
ダイナの倍以上ある豊富なオプションパーツも魅力です。
とりあえず、マフラー交換は必須ですね。^^;
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](http://img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-1.jpg)
ディーラーにあった試乗車のFXSBに乗らせてもらいました
![ニコニコ ニコニコ](http://ashita-sanuki.jp/img/face/002.gif)
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](http://img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-2.jpg)
フロントフォークが寝て、フォワードコントロールで過激なスタイルですね。
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](http://img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-3.jpg)
リアタイヤも240mmと激太です
![汗 汗](http://ashita-sanuki.jp/img/face/020.gif)
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](http://img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-5.jpg)
そういった外観からの印象とは裏腹に、エンジンをかけるとすごく静か。
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](http://img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-4.jpg)
ラバーマウントではないのでエンジンは揺れないし、
バランサー付きエンジンなのでワイルド感が乏しい気がします。
![2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗 2015年式FXSB(ブレイクアウト)試乗](http://img01.ashita-sanuki.jp/usr/p/e/a/peach883/breako-6.jpg)
逆に長距離ツーリングには向いてるかもしれません。
ダイナの倍以上ある豊富なオプションパーツも魅力です。
とりあえず、マフラー交換は必須ですね。^^;
FLHFBエレクトラグライド・ハイウェイキング
2022年式FXLRS「ローライダーS」
スポーツスターS(RH1250S)、初見
ハーレー初アドベンチャーバイク「パン・アメリカ」
ファットボーイ 30周年記念モデル(FAT BOY™ 30th Anniversary)
Smile×heart leather製キーフォブカバー
2022年式FXLRS「ローライダーS」
スポーツスターS(RH1250S)、初見
ハーレー初アドベンチャーバイク「パン・アメリカ」
ファットボーイ 30周年記念モデル(FAT BOY™ 30th Anniversary)
Smile×heart leather製キーフォブカバー
Posted by わかまつ at 11:56│Comments(0)
│ハーレーダビッドソン
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。