2008年05月02日
JimさんのV45マグナ
Jimさんから投稿して頂いたV45マグナをご紹介します

マジョーラカラーが美しいV45マグナです

角度によって、色の見え方が違いますね

こういうのにグラリと来たりします、私

~カスタム・ポイント~ (Jimさん談;2001/06/01)
フロント廻りはホークがゼファー400にホワイトパワーのスプリングと
油面調整で重量に対応。 ホイル・ブレーキディスクもゼファーでカラーを
ワンオフで装着。 キャリパーはニッシン6pをデイトナ?のサポートを
使用して装着。マスターもニッシンです。 上下ブラケットはノーマルで
ハンドルはセミアップタイプをスペーサを入れて使用。 ラジエターは
ワンオフでアナログの水温計・油温計追加。 ヘッドライトもゼファー用。
スクリーンは汎用。 バックステップ自作(ベースはコワース)。
マフラーはサダコを加工して装着。 リヤサスはNプロジェクトのブラケット
で45mmアップ。(早くサスごと変えたい!) フロントシート張り替え&
タンデムシート取り外し。 フェンダーはフロントがカーボンでリヤはカット
しました。 後はエンジンオイル・デフオイルにアタックX1でドーピング
してます。 今後はリヤ廻り(サス交換・ディスクブレーキ化)を検討中です。
少しずつカスタムしてったので細かい所は忘れた・・・ 結構現物合わせで
どうにかなっちゃうもんですよ、ってか計画性がないのかも?
~カスタム・ポイント2~ (Jimさん談;2002/06/11)
マジョーラに塗り替えました。
自分では、ちょっと下品かなぁとも思うけど、気に入ってます。
ちなみに色は、アンドロメダⅡ という色です。


マジョーラカラーが美しいV45マグナです


角度によって、色の見え方が違いますね


こういうのにグラリと来たりします、私


~カスタム・ポイント~ (Jimさん談;2001/06/01)
フロント廻りはホークがゼファー400にホワイトパワーのスプリングと
油面調整で重量に対応。 ホイル・ブレーキディスクもゼファーでカラーを
ワンオフで装着。 キャリパーはニッシン6pをデイトナ?のサポートを
使用して装着。マスターもニッシンです。 上下ブラケットはノーマルで
ハンドルはセミアップタイプをスペーサを入れて使用。 ラジエターは
ワンオフでアナログの水温計・油温計追加。 ヘッドライトもゼファー用。
スクリーンは汎用。 バックステップ自作(ベースはコワース)。
マフラーはサダコを加工して装着。 リヤサスはNプロジェクトのブラケット
で45mmアップ。(早くサスごと変えたい!) フロントシート張り替え&
タンデムシート取り外し。 フェンダーはフロントがカーボンでリヤはカット
しました。 後はエンジンオイル・デフオイルにアタックX1でドーピング
してます。 今後はリヤ廻り(サス交換・ディスクブレーキ化)を検討中です。
少しずつカスタムしてったので細かい所は忘れた・・・ 結構現物合わせで
どうにかなっちゃうもんですよ、ってか計画性がないのかも?
~カスタム・ポイント2~ (Jimさん談;2002/06/11)
マジョーラに塗り替えました。
自分では、ちょっと下品かなぁとも思うけど、気に入ってます。
ちなみに色は、アンドロメダⅡ という色です。
Posted by わかまつ at 09:09│Comments(0)
│V45マグナ・ギャラリー
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。