香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › LET'S GET ROCKET blog 2 › うどん › 姉二人と「須崎食料品店」→「紫雲出山」

2017年03月26日

姉二人と「須崎食料品店」→「紫雲出山」

姉二人を私の中のイチオシ「須崎食料品店」に連れて行きましたダッシュ
姉二人と「須崎食料品店」→「紫雲出山」
とてもうどん屋とは思えない外観がうどん好きの心をくすぐります。(笑)
姉二人と「須崎食料品店」→「紫雲出山」
奥で出来たてのうどん玉をもらって・・・
姉二人と「須崎食料品店」→「紫雲出山」
ネギと玉子と出汁醤油をかけて、外で頂きます。
姉二人と「須崎食料品店」→「紫雲出山」
温泉玉子付きで260円という安さ!あー、やっぱり美味いなぁアップ
姉二人と「須崎食料品店」→「紫雲出山」
ライダーもたくさん来てましたニコニコ
姉二人と「須崎食料品店」→「紫雲出山」
食後は、ダメ元で紫雲出山に桜を見に行きましたが・・・蕾状態で撃沈ダウン
姉二人と「須崎食料品店」→「紫雲出山」
それでも、姉二人は初めてだったので素晴らしい景観に感動してくれましたワーイ


つづく



同じカテゴリー(うどん)の記事画像
「あかみち」→「くるくる鳴門」→「西食」ドライブ
久しぶりの「一福」
本格手打あかみちの「かけうどん(そのまま)中」+「野菜かき揚げ」
2023年最後のさぬきうどん「山とも」かま玉(風)うどん
セルフうどん おかだの「かけ」中+「かき揚げ」
猫用さぬきうどん(いりこ風味)
同じカテゴリー(うどん)の記事
 「あかみち」→「くるくる鳴門」→「西食」ドライブ (2024-02-18 14:00)
 久しぶりの「一福」 (2024-02-12 11:51)
 本格手打あかみちの「かけうどん(そのまま)中」+「野菜かき揚げ」 (2024-02-03 11:42)
 2023年最後のさぬきうどん「山とも」かま玉(風)うどん (2023-12-30 13:31)
 セルフうどん おかだの「かけ」中+「かき揚げ」 (2023-12-04 12:05)
 猫用さぬきうどん(いりこ風味) (2023-12-02 11:55)

Posted by わかまつ at 11:53│Comments(0)うどん
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
姉二人と「須崎食料品店」→「紫雲出山」
    コメント(0)