香川県の地域ブログでつくるみんなのまち あしたさぬき.JP › LET'S GET ROCKET blog 2 › カフェ › Yemonyaのフルーツサンド

2021年02月07日

Yemonyaのフルーツサンド

キーマカレーうどんを食べた後・・・
Yemonyaにフルーツサンドを買いに行きましたダッシュ
Yemonyaのフルーツサンド
12時開店の10分前に到着したのですが、既に行列ができてました汗
駐車場もほぼ満車です。寒空の下で開店を待っていたら・・・
Yemonyaのフルーツサンド
スタッフさんがじゃんけん大会を開いてくれましたアップ
最後まで勝ち残った方にはお好きなフルーツサンドをプレゼントする
という嬉しい企画です。こういう遊び心があるっていいですよね。
Yemonyaのフルーツサンド
赤矢印部分は、フルーツサンドを乗せて撮影するスポット。
若い人の感性はオッサンとは違うな、と妙に感心しました。
Yemonyaのフルーツサンド
さて、帰宅後に食べたフルーツサンドのお味は・・・
メチャ美味しかったですピカピカ
Yemonyaのフルーツサンド
人気があるのも頷けます。
具なしの「だけサンド」ですらも美味くてペロリワーイ

追伸)
高松市の「新生市場きむら 林店」で出張販売することになったそうです。



同じカテゴリー(カフェ)の記事画像
忘年会ドライブ「西食」「くるくるなると」「第二楽章」
「カフェ第二楽章」の昭和のナポリタン
「カフェ第二楽章」の日替わり定食
仏生山の森「窯焼きバーグ 五十八(いそや)」のハンバーグ
Perleの台湾かき氷(2023年)
手打ちうどん まつばら→やしまーる
同じカテゴリー(カフェ)の記事
 忘年会ドライブ「西食」「くるくるなると」「第二楽章」 (2023-12-29 13:42)
 「カフェ第二楽章」の昭和のナポリタン (2023-11-25 18:43)
 「カフェ第二楽章」の日替わり定食 (2023-08-12 13:56)
 仏生山の森「窯焼きバーグ 五十八(いそや)」のハンバーグ (2023-08-11 12:36)
 Perleの台湾かき氷(2023年) (2023-07-30 10:53)
 手打ちうどん まつばら→やしまーる (2023-05-03 13:21)

Posted by わかまつ at 12:15│Comments(0)カフェ
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
Yemonyaのフルーツサンド
    コメント(0)